【やばい恋】から【キュンとする恋】まで「恋バナ・恋テク」恋愛特化型サイト!

理不尽な恋って一番傷つくよね

こんにちは、私は恋愛経験がそこまで豊富ではないただの人間です。
そんな人間が今回皆さんに伝える恋愛経験は、儚くも美しく、理不尽なことばかりの小さな恋のお話です。
時は遡り、私の大学生時代になります。勉強ばかりをしていた私は恋愛からはほど遠く、異性との関わりは無いに等しいレベルでした。
そんな中、大学でできた友人から、合コンの誘いが入ります。
私は、合コンなどドラマや映画の中でしかないものだと思っていたため驚きでした。
初めてのことなので失敗しないか怖さもありましたが、半分は楽しみに感じている自分がいました。
当日どんな服を着て行こうかどんな話題をしようかなどを考えているうちに、合コン当日に。
初めは緊張し上手に話せませんでしたが、徐々に打ち解けることができ、楽しい合コンでした。
そこで出会った一人の方と私は連絡を取り始めます。

私は、慎重な人間だったので、半信半疑で連絡を取っていました。
相手も誠実そうな方で悪い気はしませんでした。
連絡を取り続け2週間がたった頃です。連絡を取っていた相手から告白を受けます。
私は少し考えてから返事を出すようにしました。
後日、昼時に街中を歩いていた時です。私と連絡をしていた相手の方を偶然街中で見つけました。
しかし、周りを見渡すなど何か変な様子でした。
端的に述べましょう。子持ちだったのです。また子持ちということは結婚もしています。
お相手の顔までこの目で見ました。
私は。家に帰り、そっと告白を断りました。
恋って自由で理不尽で、人を優しく包み込んだり、平気で傷つけたり、気ままなものでした。
良い出会いがありますように。