【やばい恋】から【キュンとする恋】まで「恋バナ・恋テク」恋愛特化型サイト!

女心には飴と鞭が大事|マンネリかしない方法

=初めましてブログの支配人『ぐぐ』です。以後、お見知り置きを=
この記事をお読みの方は、「飴と鞭??」「マンネリ化しない方法なんてあるの??」とお思いでしょう。全てお教えします。
◇飴と鞭は??
望ましい方向へ向かわせるために、甘い扱い方をする一方で厳しく接すること。
◇女心に飴と鞭が効果的な理由は?
心とは、ご存知の通り、理解が難しいものです。
時に優しく、時に厳しく接して欲しく気分やで扱いも容易ではありません
その解決策として、飴と鞭の利用である。時に甘やかし、時に厳しく接することで、心に刺激を与え、マンネリ化を防ぐ効果が期待できます。
次に効果が期待できる理由についてみていきましょう。
◇なぜ飴と鞭でマンネリかしないの?
「飴と鞭」の刺激を与えられた心は、常に感情が忙しくなり、常にあなたを意識してしまいます。したがって、異性のあなたに飽きなくなってしまうのです。
◇飴と鞭は、「7:3」が最適!
飴と鞭で最も難しいのは適度な回数である。
理想的な回数は飴が7割、鞭が3割である。
◇注意するポイント
飴が多すぎると相手は飽きがきたり、胸焼けおおこします。
鞭が多すぎると、真面目で面白く無くなったりします。
どちらも多過ぎず少な過ぎず、注意しましょう。
◇飴の具体例
「今日も笑顔が素敵だね」と笑顔を褒めてあげる。
何でもない日にプレゼントを渡してみる。
など。
◇鞭の具体例
LINEがそっけなかったり、
いつもしている夜の電話を急にしない。
など。
*注意、相手を傷つけるのが目的ではありません。気をつけましょう。
◇まとめ
飴と鞭を上手に扱うことができれば、あなたは魅力的な人間に見えているでしょう。
扱いの難しい方法ですが、気をつけながら慎重に学び進化していくことをおすすめします。
◇サイト運営者「ぐぐ」より
もし、実際に異性の前で、とある1つの飴か鞭の行動をするか、しないか悩んでしまった場合は、リスクを避けしないようにしましょう。