【やばい恋】から【キュンとする恋】まで「恋バナ・恋テク」恋愛特化型サイト!  

    ホーム

愛を形に…二人だけの特別なプレゼント

◇プレゼントは大切?
カップルや夫婦、家族など、へお祝いをする場合に、普段では誕生日や催し事でしか祝う機会がないと思います。
ですので、どうせならば大きく祝い、喜ばせてあげたいですよね。
そこでプレゼントは、相手にとってより印象深いお祝いにする手助けをしてくれるアイテムになります。
◇彼氏や彼女へのプレゼントはどんなのがある?
最も人気が高いものだと指輪やネックレス、マグカップなどがあります。
また、少し珍しいものだと、急須やポエム、フラワーケーキなどがプレゼントとしてよく使われています。


◇私は腕時計を選びました
①時計をプレゼントする由来
腕時計は「時間」を象徴することから、相手と同じ時を過ごした意という意味を持ちます。
また、送った人の誠実さを表し、相手に対する真剣な気持ちを示すアイテムです。
②私がプレゼントに込めた気持ち
同じ時を同じペアの腕時計を送ることで、「これかの人生を時間や歩幅を合わせて一緒に歩もう」というメッセージを込めてプレゼントしました。
③貰った時の相手の反応や気持ち
相手の好みを含めてお互いが好きそうなデザインを選んだ甲斐があって喜んでくれました。
時計も欲しかったみたいなので相手にとってもちょうどよかったみたいです。
素敵なお祝いができて安心しました。

 

◇まとめ
お揃いだけでなく、腕時計は様々な良い意味が込められています。
プレゼントに悩んでいる方もそうですが、まだ腕時計は相手に渡していない方は是非とも贈ってあげてください。
腕時計は素敵はプレゼントです。皆さんがより幸せになりますように。