【やばい恋】から【キュンとする恋】まで「恋バナ・恋テク」恋愛特化型サイト!  

    ホーム

ゲームで咲いた恋の花

オンラインゲームでの出会いは偶然にも同じチームになったことがきっかけです。最初は相手のプレイスタイルやチャットのやり取りから少しずつ心を開いていく感じで親しくなっていきました。ゲーム内でもミッション達成や、一休みするときのチャットでの会話などかなり自分の時間はお互いにゲームに注いでいたと思います。しかし、いくら心が近くなったと言えどゲームなので実際に顔を見たこともなければ相手の姿や声すら知らないため出会いに否定をされれば倫理的な事ではぐうの音もでないのが正直な現状でした。

私は相手のプレイスタイルや会話の中で感じる相性から、より関係を深めていくことにしました。はじめはゲーム内でのコミュニケーションを通じて、さらに相手の性格や興味を知り、少しずつ少しずつですが親しみの輪を広げていきました。

そして、意を決した私はある日、彼にゲーム内でのチームプレイだけでなく、リアルな世界で一緒に時間を過ごすことを提案しました。

相手は相当驚いた様子てしたがしばらく考えた後に会うことに賛成してくれ、実際に会うことが決まりました。

当日、実際に会うと、距離が出来てしまわないかという不安がなかったかのように、私たちの相性はリアルでもゲームでも変わらずでした。

リアルを通りして実際に時間を過ごす中で、お互いに惹かれ合っていくことがどこか心で分かっていたと思います。

ゲームから始まった恋心とは、なんとユニークな恋愛ではありますが、出会い方は何であれ幸せであれば全て良い出会いだと私は思いました。